2011年6月9日木曜日

#1 Blog Relay 「大好き学食メニュー」~北島編

どーも。
北島です。
倉田君は「冷しゃぶごまだれ」ですか。
僕は食べたことありませんが、食べとけばよかったと今更の後悔を感じております。

さて、バトンを渡されたワタクシがお勧めするのは、ズバリ
「ユーリンチー」です。漢字でどう描くんだっけ?笑

鶏の唐揚げに甘辛ソースがかかっているというただそれだけですが、
これがうんまいんだぁ~。
噛んだ時に口の中にあふれ出る肉汁、パリッとした衣、食べ終えた後の満足感。
ご飯が進む、会話も弾んで自然と笑顔に!

余談ですが、人のしあわせって、「口」に集約されてますよね。食べる、笑う、喋る、これ全部口の営み。口を満足させることが、人生を満足させる秘訣なのかもしれません。
などと、対して深くもないことをつぶやいて、バトンを渡したいと思います。

次は、経済学部の千葉君です。
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿