2011年6月12日日曜日

【リレーブログ第2回】

北島です。
倉田君からバトンが回ってきたリレーブログ書きます。
えーと学食のメニューがテーマでしたよね。
僕の好きなメニューは
「ユーリンチー」です←好きにも関わらず漢字忘れた。

第一食堂でも文系食堂でも食べることができるこのメニュー。
トンペー生の鉄板だと信じて疑わないのは僕だけでしょうか。

サクッとした衣にかかる甘辛いタレ。噛んだ瞬間にあふれる肉汁。たまりません。
食べ終わった後には思わず笑みがこぼれる逸品。

余談ですが、
「幸せ」って、口に集約されると思いませんか?
人間は、口で食事をし、おしゃべりし、笑います。
口を幸せにすることが、人生を豊かにすることにつながるのです。
なんてことをつぶやいて、バトンを渡すことにします。

次は、経済三年の千葉君です。よろしく~

2 件のコメント:

  1. そして、口で幸せを交わすわけですねw
    キタジうまいこというね~

    返信削除
  2. たしかにそうだね!

    おれしゃべってばっかりだから黙りますw

    返信削除