2011年7月2日土曜日

リレーブログ no.6

お願いされました千葉です。

最近は、もっぱら攻殻機動隊ですね。あの夏野さんが政治家は全員がみるべきだ!と言ってましたよ。

最近の好みはMac系女子(妄想)

くらたまの自己紹介は読み飛ばしつつ書きますか。。(ウソだよ?)


あたためてる考えをいくつか。

大雑把にキーワードは『ノマド』『踊ってみた』『着こなし』

喰いつきたい人喰いついてくれ!でないとおいらのやる気が...

君「そういえばこないだこんなこと言ってたよね?」

僕「そうそうあれはだな…」

てな感じで。


ぼくの自己紹介は以前にやってしまったのでさっそく新メンバーに書いてもらいますかぁ!

というわけで前振りのあったはっしーよろしくね?♡

自己紹介をば!

ばいにー!


P.S.あーそうそう!Gmailアカウントとってない人は取得してね!したらば僕に連絡下さい!ブログに書き込めるようになるので。

みんなの投稿にコメントもつけてね!そうすると僕がよろこびます(○´∀`○)




0 件のコメント:

コメントを投稿