2012年2月29日水曜日

仙台山形50km遠隔MTGだん

こんにちは!岡村です

突然ですが、実は今ますぴーの一年生のうち4人が山形へ普通免許をとるための合宿に来ています。
自分は紆余曲折あってAT限定を取る予定なので大して心配ないと思っているのですが、同じくAT限定の石脇氏は横で「学科!?学科やべぇよ」とか言って焦ってます。ふふふ

ところで今日は水曜日、つまり定例MTGの日ですね。
しかし今回のMTGは4人が仙台から離れているので、
仙台メンバーと山形メンバーを文明の利器"Skype"でつないでMTGを行おう!
ということで(おそらく)定時MTGとしては初のSkypeMTGが行われました。

音声だけつないでいたというのもあってか、なかなか意思の疎通がとれなかったりと
普段に比べて不便な面がありましたが、全然問題なしと言っていいMTGでした。

現在は専ら「新勧」(新入生歓迎しつつ勧誘)についての話し合いをやっておりますが、
そんな新勧のターゲットとなる(予定の)受験生のみなさんはつい先週前期日程が終わったばかりですね!お疲れさまです!o(^-^)o
東北大Masspyではみなさんが楽しめるような企画をじゃんじゃん送り出していくのでよろしくおねがいしますねッ!(^_<)☆

さて、短いですが眠いし明日も朝早いのでおやすみなさい(-_-)Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿