2012年2月13日月曜日

男なら甘いもん食ってねえで黙ってタバスコ吸ってろや!

こんばんは!1年の石脇です。


いや~、明日はいよいよバレン…うぉっほん、バレンタインデーですね!

まあ俺はチョコとか嫌いだし?別に欲しいともなんとも思わないけど?
どうしても余っちゃったりしたら…しょうがない、もらってあげますよ!



さて、冗談はこれくらいにして(笑)、今年はMasspyでもバレンタイン企画
やっちゃいます!

明日、日ごろからお世話になっている生協のおばちゃんたちに、うちの
女性メンバーが作ったチョコを渡して恩返ししよう!という企画です。

多分余ると思うので、明日キャンパスにいる男性諸君は、もしかしたら
チョコもらえるかもしれませんよw



以上、かるーくイベント告知でした!

ではでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿