2012年2月15日水曜日

Dancin'!!


こんばんわ!お久しぶりの柿崎(♀)です。
最近はバレンタイン企画でチョコをお断りされたり、自宅のネットを止められたりと散々な日々を送っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日のMTGではバレンタイン企画の振り返りや新歓について話し合いました!
食堂のおばちゃんがあんなに喜んでくれて嬉しかったですね。
これから逆チョコの文化を作っていきましょう!
写真は林(♀)から部員に向けたバレンタインチョコです!
ありがとう女子力!!!

今部室では1年男3人衆がアイマスの踊りの練習をしてますよー
センターはもちろん代表が努めます。
立ち位置0番なだけあってキレが違いますね☆
あっ、勝部さんが乱入した・・・。
対抗してあたしもAKB踊りだしてもいいですかね?ww
そういえば先週の週末、念願かなって秋葉原のAKB劇場にいってきました!
主要メンバーはいない公演でしたが、みんなキラキラしててパワーを沢山もらってきましたよ(・∀・)
春休みの予定がほぼ埋まっている状況ですが、彼女らを見習って乗り切ろうとおもいます!
ではでは何気まだティーンの柿崎がお送りしました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿