2012年4月20日金曜日

【新入生向け】自己紹介ブログ 岡村

どもどもっ(^^)/
理学部物理学科2年の岡村凜太郎ですー

               ※ろくろを回しています。

一部では「ついった廃人」「ふぁぼ魔見習い」などと噂されておりますが、
実際そこまでTwitterやってるとかそういうわけじゃないんで(笑)
みなさん安心(?)してくださいー

自己紹介ブログとか言ってるんでそれっぽいこと書きますと(笑)
生まれも育ちも八王子、純粋な八王子っ子です!
あと、三度のメシより温泉を好む、温泉大好きっ子です!ここしばらく入れてませんが…


ブログを書くにあたって、なんで自分はMasspyに入ったのだろうとあらためて考えてみると、

大学に入る以前から「Masspyのようなコミュニティを求めていた」からなのではないかと思いました。

振り返ってみると実は自分は、高校に入学するときに課題として出されていた「この学校でやりたいこと」という作文で

「くだらないことを、本気でやれる仲間をつくりたい」

とかそういった内容を書いていたんですよね。
実際その目的は高校在学中に8割くらいは達成されていました。



――でも、まだ物足りなかった。



そういう思いが、まだ大学に入学する頃にも残っていたからこそ、自分はMasspyに入ったのではないかと。



いやーなんかこんなこと書くと恥ずかしいんですが(//∇//)


実際Masspyでは、くだらないことからマジメなことまで幅広い活動を

「東北大生に驚きと楽しみを提供する」

という理念に沿って行なっています。



あなたもMasspyに入って

「くだらないことを、本気でやれる仲間」をつくりませんか?

新サークル棟 415号室で お待ちしています(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿