2012年7月3日火曜日

自己紹介ぶろぐ【じゅま】

梅雨の折から、皆様にはますますご健勝の事と存じます。

不肖、丑崎樹麻(@◯◯◯)。自己紹介させて頂きます。

【じゅまのスペック】
理学部化学科。一年生。
18歳。まだぴちぴちのてぃーんえいじゃー。
男。恋愛対象は女性。
黒髪。
一重。
BMIは18.69
出身地は水戸(茨城)。現在は山の民。
最近下界の便利さに気づくがやはり部屋が広い方がいい。
誕生石はぺりどっと。
スカッシュはじめました。スカッシュサークルにも所属してます。
麻雀覚えかけてます。
相対性理論、RADWIMPS、BUMP OF CHICKENなどをよくききます。
jubeat
豊天商店、superdryを身に着けている。
みすどのポン・デ・ストロベリー。ぱないの!
黒髪、色白、ゆるふわ、そして熱い想い。
好きなメガネっ娘はメガネ外すとおおお!ってなるメガネっ娘。
xperia mini proとn705iμ。
運命は信じない。
プリクラはフォトショよりたちが悪いと思う。
最近朝起きられない。
時給690円でみにすとっぷで働いている。
masspyに入ったのは運命だと思う。
7/4にケンタッキーたべほーだいいきます!目標は5ピース以上。
丑崎樹麻はあなぐらむ。本名は新サークル棟415東北大masspy部室まで!

私の稚拙な文でお目汚し失礼いたしました。
皆様お揃いで、ご壮健にてこの夏を乗り切られますようお願い申しあげます。

2 件のコメント:

  1. でた!
    本名を思い出すのに時間がかかるじゅまだあー\(^o^)/

    返信削除
  2. プリクラは人間を異次元のものへと変えてしまうけど、フォトショは人間の範囲内で最高まで持ってくと考えればプリクラ≦フォトショになると思われ

    返信削除