2012年10月1日月曜日

後期スタート!

ますぴーブログをご愛読されているみなさん、お久しぶりでございます。
代表の石脇です。



長かった夏休みも終了し、今日からいよいよ後期のスタートですね!
みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

充実していた人はその勢いを後期でも維持し、そうでない人は今日から心機一転
頑張っていきましょう!




さて、その夏休み以上に、このますぴーぶろぐの更新が長らくご無沙汰だった
わけではありますが…笑


ますぴー一同、変わらず元気に活動しておりましたのでご安心を!


前回の更新が7月となっておりますが、それ以降も我々は

・なんでも流し大会
・みんなで花火大会
・夏合宿
・ますぴーサミット
・時々MTG

などなど、抜かりなく夏のイベントを楽しみつつ活動しておりました笑



今日から大学も始まったので、今後は面倒くさがらずに定期的にまた
ブログを更新していきたいと思います!

それでは、後期も東北大Masspyをどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)




石脇









0 件のコメント:

コメントを投稿