2012年10月28日日曜日

おでん70円セール@セブンイレブン

おはこんばんちわ。柳沼です。


もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンの装飾のかわいさは異常だと思います。
それにお菓子も貰えるしいたずらもできるし
最高のイベントですよね!

あっコスプレもできますもんね!(チラッ

そして冬と言えばあのイベントがありますね。




そう………、天皇誕生日。
古来からずっと続いている天皇家
(詳しいことは日本史選択じゃないので知りませんが)
日本国民としてちゃんとお祝いしましょう。
私も赤飯を炊いてお祝いをします。

そして、24日は振替休日です。
前日の天皇誕生日を思いをはせて1日を過ごしましょう。



それから、人肌恋しい季節ですよね。
恋愛したい季節ですよね。
そう、
みんなラブレターを書きたい季節ですよね!
Eメールが浸透している現代、
自分の手で書いたラブレターは
好きな人にダイレクトに気持ちが伝わる素晴らしいツールなのです。
私、柳沼はラブレターを書いて思いを伝えたい人を応援します(キリッ

そして、天皇誕生日を二人でお祝いしましょう!


それでは、Happy Halloween!!

0 件のコメント:

コメントを投稿