2013年3月15日金曜日

じゅまでーす✌('ω')

先日、集中講義の成績が発表され、

ふるたんきたあああああああああうっほほおおおおおおお


な丑崎です。

スペ語浮いたときはホントに神様はいるんだなっておもいました。いや、仏か。

そんなわけで一年目が順調にすすみ、新入生を迎える時期になってしまいました。

そしてなんと、じゅまは花見大臣なるものに指名されてしまいました。
元jkが何人masspyの門を叩くのかがわたしにかかってるといっても過言ではないとおもいます。
これは気合を入れて準備しなければばばば

責任者として、気を使わなきゃいけないことが当日の課題ですね。

はぁ。

意味もない改行で行数稼いでいたけどもうそろそろ限界かしら。

2013年もじゅまをよろしくおねがいします(?)


0 件のコメント:

コメントを投稿