2013年4月15日月曜日

いやぁガリレオ2期はじまったあああああ

ガリレオ2期みましたかー?

ガリレオみるためにテレビかいましたうしざきです。
私は吉高由里子がどうも好きになりません。厳密にはその役ですけど。
いや、トリスのCMはよかったのですよ?


はい。問題の写真ですね。この春水戸に帰省するついでによりました。
劇中でもKEK登場してもううおおおってなりましたよ。

帝都大学って東京にあるのでしょうか?だとしたら筑波まで結構な移動になるのですかね?
TXだとつくば駅から距離ありますし、自動車かな。

理学部化学科の2年生ですね。6年前にガリレオみたので、理学部にはいったのですよー(棒
吉高さんの基礎研究disにイライラするあたり、理学部なんだろうなーっておもいます。
あと途中ツッコミとかしてしまっていまは純粋にストーリーを楽しめないのがつらいっすね。

柴咲コウ…柴咲コウ…

☆私の変態性(必須事項らしいので)☆
私は人間ですので変態しません。


だいたい変態っていうのは自称するもんじゃないって。


ところでわたしはみんなといっしょギライでして。このぽすともわざわざ滅茶苦茶してます。前回の投稿から間あいてないですしかくことないですしおすし。
そんなわけで(?)みんなといっしょギライにはMasspyはあってるなーっとおもうのでみんなといっしょギライの方はぜひ。

1 件のコメント:

  1. ~追記~
    先日花見開催しました、多数の新入生が参加してくださり、大成功でした。ありがとです。
    元jkはいってくれるかなー?

    返信削除