2013年4月15日月曜日

自己紹介ブログ たけだ

こんばんは。
Masspy新歓大臣の武田です。
先日の花見には、たくさんの新入生が来てくれて感激しました。
お若いみなさんとお話しするのが楽しいです♪笑
最近わたし、おしゃべりするようになったんです。っていうと「は?」と疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますが、春休み後半あたりから思ったこと・感じたことをすぐに誰かに伝えたくなるときがあるんです。どうしようもなく。ほんと不思議。
すいません、脱線が多いですね。本題に移ります

【武田 岬】


・生まれも育ちも、宮城です!
出身高校は宮城県第二女子高等学校(現:仙台二華)
Masspyスタッフやんべと一緒の高校です!

・経済学部。真面目に専門もちゃんと出てます、全然パラ経じゃないですよ(笑)

・写真は3/30の横浜旅行で赤レンガ前でぱしゃり。
眉毛についてはノーコメントで。ちょっとやつら私と別行動で旅に出てます。

・現在ダブルワーク中。貯金頑張ります。

【変態的こだわり】
あれですね、私は専ら男性アーティストの曲を聴いています。
そのときに割と低めの声の方が高い音を出そうとして、声がかすれたり少し裏返りそうな感じになって震える(という表現で良いのだろうか…)じゃないですか。そこがたまらなくすきです。
だからライブとかで声が上ずったりするのも全然プラス。
ですが声フェチではありません(笑)

【わたしとMasspyと趣味と】
私もひろみんと同時期にMasspyに入りました。
その時からずっとエネルギーあふれるサークルだと思っていますねー、そして先ほど挙げた変態的なこだわり然り、みなさん各々そういった追求心が多岐にわたって発揮していますね。

わたし生まれて此の方、趣味という趣味を持たずにこの歳まできました…。
Masspyに入って多趣味なメンバーに刺激されて、
今年こそはと、一つやりたいものを見つけました。

”カメラ”です!

ただ写真を見て分かるように(あれは携帯ですが)構図、まず目線どこだよっていうレベルなので、ゆっくりと、はい、がんばります。
どなたかお詳しい方は、初心者にはどんなカメラが良いかアドバイスを!


新歓大臣としてこれからもっと盛り上げていきたいです!
ぜひ、一度部室へお越しください(^^)
あぁ、おしゃべりしすぎたな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿