2013年4月26日金曜日

新入生向け自己紹介ブログ

みなさまこんにちは!
経済学部2年のやんべです
自己紹介しますねー


【名前】やんべ

【出身】生まれも育ちも八木山です。坂しかない愛すべき地元ですね!

【好きなもの】ねぎとろ、ウニ、ホッキ貝、いかぽっぽ

【苦手なもの】テレビ



【私の変態的〇〇】
変態じゃないですなー
でも、強いて言うなら本がトモダチってとこですねー
有名どこだと「アルジャーノンに花束を」とか、
とっても好きです。題名からして良いですね


森見さんの「四畳半神話体系」に登場する猫ラーメン(屋台ラーメンです)にあこがれを持っています。いつか小説の舞台である京都へ行って、猫ラーメン探しに行ってみたいと思っております。

あとはですね、伊坂さんの小説「砂漠」に出てくる西嶋、というキャラクターが好きです。
「あのね、俺達がその気になればね」
「砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ」
というセリフを言う彼です。演説をする彼です。
「砂漠」が東北大学という設定なので、知っている方も多いかもしれませんね。
せっかく東北大に来てるので西嶋という名前の方と友達になりたいと思って生きておりますが、いまだ出会えていないのが残念です。


私自身についてはあとは軟式テニスをやっていることぐらいですかねー



【Masspy】
こだわりを持ったサークルだと思っています。
私は学ぶことがたくさんですね。
Masspyとても楽しいです。



では、本日も部室で活動があるので、興味のある方はお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿