2013年5月17日金曜日

あ、ツモりました。

好きな役満は小四喜、中鉢魁三郎です。こんばんは。

新入生自己紹介ブログの三人目として、簡単に自己紹介させていただこうと思います。
改行とか得意じゃないので、読みづらいなって人は冒頭の一行にすべて集約されているので、そういうイメージで間違いないです。

いっこまえの友山君と同じ工学部情知新入生です。
やっと一人暮らしになれてきましたが、今度は実験のレポートに追われる毎日にあくせくしてます。早く専門がやりたい……
最近Linuxユーザーになりました。半ば強制的に。ハードディスクの物理的障害のおかげで。
Opensuseを使ってますが、何かする度つまづいて頑張って英語のフォーラム読むハメになったので、Geekoがかわいいくらいしかこいつの価値を見出せていません。


【Masspyでしたいこと】
一言でまとめるといろいろな事です。

何となく入るサークルを探していて、webで見かけた活動内容がユニークなサークルにとりあえず行ってみて、そうしたら先輩方がみんな個性的で、というか漫画みたいにキャラが立っていて、それで楽しそうだったから、入ろうって決めました。
だから、せっかくユニークな先輩方や同級生がいる環境なんだから、自分が得意な事じゃないことも、食わず嫌いしないで色々やってみたいと考えています。
ひとつの事のスペシャリストより、色んな事ができる人になりたいと漠然とそんなことをイメージしていて、大学生でいる時間、ひいてはMasspyにいる時間をそんな風に成長する時間にできれば!と思います。
 

【すきなもの】
脚/I's/Dewprism/Scarlett/Marcus Miller/脚/イリヤの空/アンプ/3月のライオン/ポケモン/脚
もうそろそろ語彙が底を付いてきたのでもう文章化はあきらめました。


拙い文章のうえに画像もなしで大変申し訳ない内容になりましたが、どうかよろしくしてやっていただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿