2013年5月18日土曜日

自己紹介させていただきます。

ブログというものを書くのが初めてで緊張してる次第であります。
また、ネットになると勝手がわからないので
文の構造がわけわかんないことになるかもしれませんがご容赦ください(>_<)



{自己紹介}

まず名前から!
工学部1年情知の岡野健久です。
これでたけひさって読みます。
たけひさって口で発音するとよく聞き取れないので、
自己紹介のときいっつも聞き返されて困ります。
ネットでは一発で伝えられるのでいいですね(^∇^)


{東北大Masspyに入ってやりたいこと}


まずなぜ僕がMasspyに入ったか。一言!先輩たちが楽しそうだったから。
これにつきますね。
僕が初めて見学行った時に巨大糸電話を作って
大科学実験のパロディをしよう!
という趣旨の企画をしてました。
何メートルでやるのか、ストーリーはラブコメでいくのか、
大学の総長に出演してもらおう!などなど・・・。
これって聞くからにあほですよね笑
東北大生が何人も集まって本気で会議してる内容が
糸電話だなんて・・・。
でもこういうことを団体でやろうとしてるところにとても魅力を感じたし、
自分も参加したいと思いました。
なので、僕はMasspyに入ってこういうあほな企画を
どんどんしていきたいなと思いました!
特に個人ではできないあほな企画をしていって
大人数でわくわくを共有したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿