2013年5月25日土曜日

医学部(保健学科)が??くるううううううう!?!?!?

ひゃふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どうもコミュ障です・・・・

(先日の医学部卓球部の東北大会の新入生歓迎会でこの自己紹介をしたら、周りの評判が良かったんで後々特許とる予定です・・・
 先輩からOUTの指令が来たら速攻消します・・・)





改めまして自己紹介します。
東北大学医学部保健学科放射線技術科学専攻1年生の佐藤大樹と申します!!

経歴は
鶴岡南高等学校理数科
河合塾仙台校FBクラス
東北大学

なので
実は副代表の菅原翔平様と同級生なのでございます。

上写真は先週の土日に医学部卓球のレセプションでデスノートのリューク役をやったときのリハーサルの時の写真です。
ちなみにレセプションは東北大優勝しましたよありがとうどざいます。

こんな情緒不安定な性格なんで同クラスからキチ◯イと呼ばれ始めていますが、ホントは真面目な性格なんでどうかみなさん優しく扱ってやってください(涙ながらの切望


【東北大Masspyを通して】

実は東北大Masspyの医学部は私だけなんです。
なぜそんなMasspyに入ろうかと思ったのかというと、

副代表の翔平さんを茶化してやろうかと思ったからでーすwwwwwwwww!!!!!!!!うはっははっはうぇええwwwwww




・・・嘘です\('ω')/


本当の理由は、自分は先に医学部卓球と医学部軽音(Gt.&(Cho.))に入ることに決めたんですが、よく考えたら

医学部の人としか関わりがないじゃないか!!!!!!うわああああああ!!!ゲホぉぉぉ!!!


と思ったんです。
前述のとおりコミュ障なので全学の部活に行ってみる度胸もなかったですが、
そーいえば俺の浪人中、翔平が楽しそうなサークルに入ってたなー
とそんなことを思い出し、勇気を振り絞って新サークル棟415号室に来たのが始まりです。
最初はそんな軽い気持ちだったのですが、そこでは自分たちの好きなことを自由に真剣に話し合いを始めていて、自分の心を強く揺さぶられました。
Masspyに入って好きなことをみんなで協力して実行してみたいな!と感じたんです。

自分が具体的に何をしたいのかというと、
実は高校時代は様々ないたずらをしていて、同級生に様々な迷惑をかけていました。
ドアを開けたら顔面にかなりのいいタイミングでバナナの人形をぶつけたり(動画あり)、机と椅子に防犯ブザーをくくりつけたり、友人の背中をガムテープまみれにしてみたり・・・(副代表の翔平と協力したりしてました←)
案の定、高校生にして担任からガムテープ没収されました。恥ずかしい・・・

さすがにそこまでは行かないですがw他人をはっと脅かせるような企画をやりたいです。


【好きななんちゃららr】

いろんなものがあるんですが、音楽が好きです
特に80年代後半〜90年代の邦楽が大好きです。
好きな音楽聞くと自然に体が動いてしまいますね〜誠に不思議ですね〜(適当

そのなかに特に好きなのが

Mr.Children


実は浪人中にもライブ行きましたし、大学入ってからも翔平と行ったりしました。
いまはthe pillowsのライブ行きたい!

カラオケ好きです!
大学入って2週間に7回いったほどです。
ミスチルは全曲、知ってる曲はほぼハモれるんでぜひともカラオケ誘ってください←


自分は3つサークルに入っているので実際サークルのどれかに行かなくなる可能性はありますがw
Masppyには川内にいるうちは行こうと思います←
皆様どうぞよろしくお願いします。



また本日の報告ですが、本日は部室でお好み焼きを焼きました!!!
先輩の楽しそうな写真を激写しました!!!



そして、今自分は部室でブログを書いているのですが、後ろでは部室に残ってるみんなで人狼をやっております。


部屋暗いです怖いです('ω')
人狼はなんじゃらほい!っていう人は前の記事に柳沼さんが書いているのでそちらをご参照ください。

自分もやりたいんで早くブログ書き納めたいです。
うわああああもうやめますさようならばいばい!!!!!!!!!!(雑


うぇい('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿