2013年5月30日木曜日

秋平の自己紹介


初めまして! 
文学部1年の鈴木秋平です。

出身は山形県山形市です。


本当は自分の写真を貼ろうと思っていたのですが貼ろうとする度に
「Internet Explorer は動作を停止しました」 というのが出てきやがります。
これはあれですかね、お前の写真なんか貼るんじゃねえっていう我がPCの警告ですかね

それでは写真の代わりに特徴をあげてみます。

とりあえず 見た目が怖い ってよく言われます。
結構本気でビビられることもしばしば
おそらく部室にみたことのない、いかつい人がいたら自分です。
こないだも「お前知り合いじゃなかったら絶対近づかんわー」って言われましたね。
まあこんなことにも慣れたものです。

ある程度仲良い人には 外見と中身のギャップがヤバい って言われます。
まあこんな見た目で高校3年間いじられキャラでした。
高校の後輩によるとこんなにいじられる人見たことないらしいですよ。
それに 秋平ストップ という現象もありました。 まあ察してやって下さい。



[東北大Masspyを通してなりたい自分・叶えたい夢]  

自分がMasspyに入ったのは自分のやりたいことができるということに魅力を感じたのと
どんなことにでも一生懸命に取り組む先輩方にあこがれたからです。
だからMasspyを通して先輩方のようにかっこいい大学生になりたいです!


[自分の好きなもの]

自分が好きなものはやっぱり音楽ですね。
今はMasspyの他に軽音にも所属していてベースをしています。
だから音楽は聞くのも演奏するのも大好きです!
ライブとかもするのでぜひ見に来てください。

自分が聞くのはほとんど邦ロックです。
最近はハードロックばっかりきいてますが…
その影響でデスボとかシャウトとかしちゃってます
邦ロックならそこそこ話せると思うので好きな人いたら話しかけてくれると嬉しいです。

好きなバンドはいっぱいありますが、その中でも一番好きなのはやっぱり
L'Arc~en~Ciel です。

特にhydeが大好きです。
なんかもう完璧じゃないですか
歌はうまいし、かっこいいし、面白いし、絵も描けるし、非の打ちどころがありませんね。天才です。
歌詞とかの世界観もすごい独特でかっこいいんですよ。
自分の尊敬する人です。ていうかもうhydeになりたい。



だらだらと長文ですいませんでした。読みづらいとこもあったと思いますが勘弁して下さい。
最後にみなさんこれからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿