2013年5月20日月曜日

新入生自己紹介 合田

こういうの苦手なんですよ。どこまで自分を晒していいか迷うんで。5割くらい晒します。


自己紹介

名前は合田 悠治(ゴウダ ユウジ)です。アイダじゃないです。
工学部・情知1年です。

兵庫県の宝塚市出身です。
よく「なんでわざわざ東北まで来たん?」って聞かれますけど、特に深い理由はないんで答えに窮します。
あと宝塚はあの歌劇の宝塚ですけど自分は見たことないんでよく知りません。むしろ自分の中では「歌劇?あーあるよねー」程度にしか思ってなかったので意外な知名度に驚いています。


Masspyでなりたい自分

「やりたいことを真剣にやる」という、その「真剣」のガチっぷりに憧れて入ったので、やりたいことを真剣に本気でやれる人間になりたいです。また、企画力向上サークルということで、自分の発想力が今のところ皆無なのでなんかオリジナリティのあるアイデアを出せるようになりたいなと思ってます。自分の発想力が今のところ皆無なのでこれ以上細かいビジョンが思いつきません。

あとコミュ力上げたい(切実)


好きなもの

基本的にゲームとかアニメが好きなんですけど、非常に短期間でハマっては飽きるを繰り返してるので自信をもってこれが好きです!!!って言えるのがないです。特にゲームは新作とか関係なく興味が湧いたらプレイ、って感じなので話題が共有できない…最近はportalとシルフェイド学院物語やってます。

あとジョジョ好きです。仙台と縁が深いマンガなので興味がある人は読んでみてください。と言っても28巻まで仙台と関係ないですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿