2013年5月28日火曜日

新入生自己紹介 おーむた

 
みなさんはじめまして。
ネットに文章を載せるのは初めてなので読みづらいと思いますが、かんべんしてください。



{自己紹介}

ネットに本名を載せるのは抵抗があるので苗字だけ、工学部情知能1年のおーむたです。
珍しい苗字なので伝わらないことがよくあります。
ちなみに福岡県に大牟田市という市もあって、父親も九州出身です。

茨城出身です。
自分でいうのもあれですが、茨城は何もないです。
しいていうならば、納豆が有名なことぐらいです。



{Masspyを通して}

Masspyに入ったのですが、正直Masspyの正体がいまだにつかめていません。
くだらないことにアイデアを出してると思ったら、まじめに話し合っていたりといろいろな雰囲気があります。
でも、僕はそんなところにも惹かれたのかもしれません。
早くそんなMasspyに慣れて僕も意見をどんどん出していきたいです。
そうしてもっと積極的になって、自分の世界を広げられたらなあと思っています。



{好きなもの}

野球が好きです。
高校まで野球をやっていて、それまで坊主でした。
野球を見るのも好きですが、好きな球団はとくにありません。
なので、せっかく仙台に来たので楽天を応援しようかなと思っています。
まだ仙台で野球を見に行ってないので、一緒に行ってくれる人募集中です。




最後に写真もなく、読みづらい文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿