2014年4月23日水曜日

自己紹介ブログ かいざぶろう


こんにちは

時候の挨拶とか苦手なので早速自己紹介しちゃいますね。


【自己紹介】

χ326あらため中鉢 魁三郎です。
工学部情知で大学生活で最もぬるいであろう
3セメスターをぬくぬく過ごしております。

カイザブロウと読みます。
ザをサと間違う人がそこそこ多いのですが
訂正するのも面倒なのでなんとでもお呼びください。

中鉢という名字がレアだという意見は受け付けません。
地元は中鉢ばっかりです。となりもそのとなりも中鉢です。
全国におよそ5,700人いるらしいですよ!


【叶わぬ夢】

宝くじで3億円あてることです。
6億でもいいです。

最近この話をすることが多いのですが、
そのたび話がもりあがって、
家にイージスシステムを搭載するとか、
月の土地を買い占めて
「プライバシーの侵害だから月見ないで!」
って言ってみるだとか、夢が広がります。

今の所、最有力候補は、
マクドナルドを買収して朝マックを無くすことです。
消費税率が10%になる前にやりたいですね。


宝くじを買ったことはないです。


【Masspyについて】

「やりたい」って言うことさえできれば
それを一緒にやってくれる人達がいっぱいいるところです。

それも多種多様な個性の人達が集まっているので、
思ってもいない方向に「やりたいこと」が発展したり、
自分では考えつかないようなことに誘われたり、
一人で考えて一人でやるのとは、
また違った楽しさが味わえるサークルだと思います。


今日(4月23日)のミーティングでは
各々がその「やりたいこと」を言いまくる
企画出しのミーティングが行われるので
興味がある方は是非!
新サークル棟415でお待ちしております。


以上です。
次、じゅまさんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿