2014年5月10日土曜日

自己紹介ブログ やんべ

経済学部3年の山家わかなです。
みんなのブログ読んで楽しんでましたが、とうとう順番まわってきてしまいました。


【自己紹介いっきまーす】
生まれも育ちも仙台八木山です。坂とともに育ちました。


仙台時間、という言葉を知っている人はいるでしょうか。
仙台人の時間のルーズさを指す、少し古い言葉です。
12時集合といえば12時に家を出るのが当たり前、定刻に集まるわけがない、という仙台の空気感ですね。


わたしは仙台人です。そりゃもう、めっちゃ仙台人です。






えっと、ただの遅刻常習犯ですね。すいませんでした。




【叶わぬ夢】
仙台時間の中で生きていたい(ゆるされない)


【Masspyについて】
部員がときどき繰り出してくる職人技がとっても好きです。
最近で言うとのれんです。例の文フェスの、足湯のあれです。
良いのれんでした。


写真をUPしようとするとPCがフリーズするので顔は非公開です。
新入生のみなさん部室でお会いしましょー


自己紹介ブログ14ver.も終盤ですね!
次はりょうごさんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿