2014年5月2日金曜日

自己紹介ぶろぐ おかむら

昨夜20時頃,青葉山からの帰宅途中に『火球』を見ました.☄☄☄
東北地方太平洋側を北に向かって流れたそうです.

ちょうどこのWikipediaの画像(a)のような感じでした.
流星を見たことはこれまで何度かありましたが,
これだけ明るく大きなものを見たのははじめてでした!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧


【自己紹介】
図1: 例の使いまわされた写真

おかむらりんたろうです.ヾ(✿╹◡╹)ノ"
理学部宇宙地球物理学科に所属しています.
大学生活も今年で4年目となってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

図1に示したのは例の使いまわされた写真です.
わたしはこの写真を撮影しています.


【叶わぬ夢】

ギャル曽根さんとかと競い合えるくらい大食いしても大丈夫な消化器官がほしいです.ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

もともと少食なものなので…(☍﹏⁰)


【Masspyについて】

わたしからはひとこと.

過去記事を参照してくれ」




じゃあ次,ともやまでー!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

0 件のコメント:

コメントを投稿