2014年5月8日木曜日

【自己紹介】

ともやままさひろです。

工学部情報知能システム総合学科の2年生です。

一年は早いですね。まだまだ僕は人生のモラトリアム期を堪能しています(。-∀-)

ちなみに僕はこの写真の脇にたってます。



【叶わぬ夢】

あと7cm身長が欲しかったです。175cm欲しかったです。
あと、今年度に関しては、全休が欲しかったです。


【Masspyについて】

なんとなくフラーっと友達に連れられて入りました。

自分は今までなんにも考えないでテキトーに生きてきたのですが、

ここには変わった人、そこらへんの量産型大学生とは違う考え方を持った人がたくさんいるので、

とても刺激を受けて楽しいです。

興味がある新入生は、是非MTGに足を運んでください!


だいぶ遅れてしまったんですが、次は山家さんでお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿