2014年6月12日木曜日

自己紹介ブログ 中鉢

こんにちは。
工学部化学・バイオ工学科2年の中鉢千尋です。
生まれも育ちも宮城県で、現在も多賀城市の実家から通ってます。通学に1時間かかる上に、3セメは毎日1限が入っているので、常に眠いのが最近の悩みです。

【叶わない夢】
視力を回復させること!
コンタクトをしたまま寝てしまったり、目をこすってずらしてしまったり、最近コンタクトにまつわる失敗続きなので、視力が良ければ苦労しないのになーと…

メガネやコンタクトなしで生活できる人がうらやましいです。

【Masspyに入った理由】
1年の学祭の時、TonPepperを目にする

Masspyに惹かれる

他の企画も楽しそう(*^^*)

2年4月、Masspyに入ろう!

こんな感じです。

【Masspyでやってみたいこと】
やっぱり、Masspyに興味を持つきっかけとなったTonPepper制作はがんばりたいです。
やりたい企画などはまだ決まっていませんが、活動をしながら探していきたいです。

ということで、よろしくお願いします。

次は秦野由衣さんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿