2014年6月15日日曜日

自己紹介ブログ はたの

こんにちは。

農学部のはたのです。

去年までは大学の寮に住んでいたので、今年から念願の一人暮らしができて幸せです♪

ただ、せっかく自分だけのキッチンがあるんですが、最近外食することが増えてきてしまいました。
今は、18日発売の「ランチパスポート仙台版Vol.3」を買うのを楽しみにしてます(*^^*) いろんなお店に行ってみたいですね~

 
【叶った夢】

叶った夢って言われると何を書こうか迷うのですが、とりあえず、昔からの夢だったケーキ屋さんにはなれました(アルバイトでしたが…)

もう辞めてしまったのですが、やっぱりケーキ屋はいいなぁ~と思いましたね。ただ、ケーキ屋は営業時間が短いんですよ。
前に働いていたお店も営業が10時~19時までで、シフトで入れる時間がすごく短かったですね~… 8時~22時とかで営業しているケーキ屋があったら速攻でバイト申し込みたいです。ケーキもケーキ屋も大好きです(*^^*)

 
Masspyに入った理由】

マスピーに入った理由を簡単に言うと、友達についてきて見学に来たら面白そうだったから、ですね。誘ってくれた友達に感謝してます。ありがとう!

 
Masspyでやってみたいこと】

う~ん…、特にこれっていうものはまだ決めてません…

ただせっかくマスピーに入ったので、マスピーでしかできないようなことをやりたいです。何か大きなことをしてみたいですね~

 
ということで、これからよろしくお願いします。

 
では、次は飯島さん、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿