2014年6月22日日曜日

自己紹介ブログ 小林

はじめまして。
とりあえず自己紹介に移りたいとおもいます。

【自己紹介】
法学部2年の小林明日香です。
出身は埼玉で、中学ではテニス、高校ではクラギをやっていました。

呼び方にこだわりはないので、好きなように呼んでいただければと思います。
学部と学科の名前が長いところに憧れ焦がれる日々です。だって強そう。

最近のマイブームはTSUTAYAで一気にアルバムを10枚くらい借りることです。
最近借りたいのをほとんど借りてしまったので、おすすめのアルバムがあったら教えてほしいです。

大学病院の向かいのどら焼屋さんが美味しかったので、どら焼熱も再熱してます。どら焼ノート作りたい。

【叶った夢】
夢ってほど壮大ではないですが、つい最近体重計をやっと手に入れました。
BMIやら身体年齢やら基礎代謝とかでるやつです。めっちゃ楽しい。
これで春に弛みに弛んだ身体を夏までにどうにかできます。…………たぶん。

【Masspyに入ったきっかけ】
去年のSkypeケードロの張り紙で存在を知って、興味をもちました。でも、新歓期も終わってるしなー、と思って放置してました。
2セメの終わりごろに生活全体のマンネリ感を感じ、何か始めようかなーと思ったときにMasspyを思い出したのがきっかけです。
実際に見学にいってみたら、とても楽しそうだったので入部を決めました。

【Masspyでやりたいこと】
できるだけ下らないことをやりたいです。
夜の北キャンに忍び込んで棟全体を使ったドミノとか、役にたちそうにないことを全力でやりたいなー、と思ってます。

こんな感じでいいんですかね……?
これからよろしくお願いします。

では、次はみずきくんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿