2015年3月25日水曜日

自己紹介ブログリレー 小林

皆さまごきげんよう。
大学生活をえんじょいしたい未来明るい新入生に向けた自己紹介ブログリレー、3回目は小林がお送りします。



0.自己紹介
法学部3年小林明日香です。
5セメは落とした単位の回収に奔走するセメスターになりそうです。
好きなものはブランコと美味しいもので、嫌いなものは絶叫マシーンと美味しくないものです。
最近気になっているものは鳥取砂丘です。




写真はこの前高校の友人と遊んだときのものです。足りないくらいがちょうどいいと聞きますので、顔も見えないくらいがちょうどいいかと。



1.なめてみたいもの
一生のうちにチャーリーとチョコレート工場にでてくる、チョコレートの滝をなめてみたいですね。
滝を使うからこそ空気と混じり合い滑らかな口当たりになると言う、かの有名な世界一のチョコレートを滝から出たところを小舟に乗りながらなめてみたいものです。



2.Masspyというサークルについて
真面目なのかふざけているのかわからないサークルです。それぞれの人に得意なものがあって、そこがなんとなーくいい感じにまとまっているのかまとまってないのか……
自分の知らない分野に明るい人が多いので、話を聞くのも楽しいですね。



次はがんちゃんお願いします!
それではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿