2015年4月11日土曜日

おらは可愛い娘っこ(※当社比)を察知する機能ば有してんだっぺ

タイトルの訛りはテキトーです。
御機嫌麗しゅう。
今後4年以上の学生生活を送られる中でも、その選択によっては
人生を変えるかもしれないサークル選びに悩める子羊よろしく新入生の皆さん、
ようこそ東北大学へ!ようこそますぴーブログへ!
自己紹介リレーブログも中盤ですかね。

0.自己紹介

経済学部4年  みっきー
生まれも育ちも仙台。
意外や意外、その昔は女子高に通っていましたとさ。
最近のブームはアーモンドピーク〈スイートペア〉。見かけるたび買う。

飼い主はウインクは左目のみできます。
愛猫は今は夏毛仕様になってきてます。
ペットは飼い主に似ると言いますが、逆にわたしが寄っていってる気がしてならないです。
部員の中にも猫派が数名いるので、その後方支援プラス布教活動に日々精を出しています。


1.なめてみたいもの
イルカのひれ
Perfumeのワキ
もみあげの芝生部分

質問は一切受け付けておりません


2.Masspyというサークルについて
百聞は一見に如かず。
その目で確かめてみるのが一番かと。
色んな人がいるので来てみるだけでも楽しいよ、きっと。
新サークル棟415でお待ちしています。


ねくすと、ぴっかぴかの一年生、りんたろうさんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿