2015年4月17日金曜日

私は朝食にラーメンを食べる機能を有しています。

新入生の皆様もそうでない皆様もごきげんよう。



「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればいいかわからないわ困っちゃうわどうしようわ!」と悩んでいる新入生向けに、Masspy部員の自己を紹介することを通して東北大Masspyという大真面目変態的サークルの実態をも紹介してしまおう!な目的の自己紹介リレーブログも第15回目となりました。

かいざさんからご紹介にあずかりましたので自己紹介をば




自己紹介

倉田健太郎 大和卓也

物心ついてからだいたいくらけんやまたくと呼ばれています。呼びやすいのでしょうねきっと。
好きな食べ物はカレー、白米、ラーメン、餃子、甘いもの。最近一番食べたいものはケジャンです。ケジャンってググりましょう。カンジャンケジャンのほうが食べたいです。


最近気になることはライスカレーとカレーライスの違い、改名の仕方です。





1 なめてみたいもの


うまいこと言ってかわすのが無理そうだったので欲望に忠実になりますね。三つです。




以上です。ぺろぺろ。





2 Masspyというサークルについて

はっきりいってよくわかんないです。いろんな人がいます。それぞれの人がいろんな方向に向かっていますが、根っこは近い気がしますね。僕は入ってから楽しくなかったことがないです。


今振り返ってみると、ビビっていろんなサークルや部活、団体を見に行かないのは損してるなあと思います。僕もそうだったので。後悔してます。僕がMasspyに入ったのは夏ごろでしたが、もしもっといろんな団体やサークルを見に行っていたら、その中Masspyがあったとしたら、もっと早く入っていたんじゃないかなと思います。

いろんなサークルを見て、ちょっとでも気になったらMasspyもちょこっと見に来てみてください。もしちょっとでも気に入ったら入ってくれるとうれしいな。



次はえーと、しょうへいさん、おねがいします。


ちょっと真面目に書きすぎましたかね。徹夜してお腹すいたので、朝ごはんに一閃閣にいってきます。ではチャオ!


0 件のコメント:

コメントを投稿