2015年4月21日火曜日

わたしは傷を治す機能が衰えてきたようです

みなさま、ボンジョルノ!
「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればよいか分からないわ困っちゃうわどうしようわ!」な新入生のための自己紹介リレーブログ、第17回目ははやしが担当いたします。


0. 自己紹介

はやしあゆみです。
理学研究科物理学専攻M1です。
石川県金沢市出身です。
最近は、朝の連続テレビ小説「まれ」が毎日の楽しみになっています。


卒業し、入学しました!


1. なめてみたいもの

へびのからだです!
あのつるっとしていてちょっとしめっているような、そして均整のとれた鱗とその下にあるであろう皮膚を一度でいいからなめてみたい。
そしてその間、あの凛々しいお顔を見つめていたい。
あのくりっとしたおめめに見つめられたい。

もう、とりこです。

(写真は、こちらのサイトよりお借りしました。)


2. 東北大Masspyというサークルについて

説明しろと言われても何から伝えればよいか分からないし、
何を伝えればよいかも分からない、得体の知れないサークルですが、
自分に素敵な出会いと経験を与えてくれた、大切な存在です。


来る2015年6月11日は、東北大Masspy創立10周年記念日だそうで。
そんな歴史的瞬間をともに見届けたい方は、ぜひ新サークル棟415のドアを叩きに来てください。


お次は、いまや何年生なのか分からない魅惑の存在、くらたまさん!お願いします!
チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿