2015年4月7日火曜日

自己紹介ブログ 保坂学

みなさま、ごきげんよう。
前回の浪岡さんの紹介からもあった通り、つい先日ハタチを迎えました保坂です。
「ハタチ」、なんて奥ゆかしい響きでしょうか。もう一度言います「ハタチ」。
意気込んでSEIYUにて年齢確認されようとしたら盛大にスルーされました。
激動のTeenを終え、ここからさらなる飛躍を遂げたいと思います。そう、セルゲイ・ブブカのように

0.自己紹介
文学部社会学専修2年 保坂学(ほさかまなぶ)
出身は秋田です。ちなみに訛ってはいません。何故なら僕はシティ秋田だから。
ですが実家からしっかり米は無料で送られてきます。そう、シティ秋田だから。

ちなみに最近アゴが鋭利すぎると別のサークルの方で評判です。実際この前写真で自分の横顔見たらドン引きしました。攻撃型らしいです、どうやら。

あとは、こう、なんですかね、声が低すぎてよくボビーオロゴンと間違われます。嘘です。


1.なめてみたいもの

なんですかこのテーマは、新入生にMasspyが破廉恥な集団だと思われてしまうじゃないですか。
ホントに困ったものです。僕みたいな紳士もいるというのに。


えっと、うなじです。



2.Masspyというサークルについて

企画サークルと銘打ってはいますが人間力サークルだなあって最近思います。
「人間力」、なんて抽象的な言葉になってしまって申し訳ないです。「人間力」についてはMasspyに入った新入生のみなさんがそれぞれ定義してくれればいいなあと思います。僕もまだまだMasspyで色んなことを考えて、模索してる毎日です。

いきなり真面目になったなコイツ・・・なんて心の中でツッコミを入れた新入生のみなさん、ありがとう。俺も去年初めて部室行ったときにそう思いました。僕が初めて部室に行ったときに見たのは現代表がビデを体験している動画でした。ですが、そんなノリで入った後に初めてのミーティングで見たのはビデしてた部員もビデやらせてた部員も企画をよりよくするために意見をバンバンだしてる姿でした。

Masspyはそんなバカと知性を表裏一体に持った人々のサークルなんじゃないかなって思います。

最近買ったクロスバイクで調子に乗って飛ばしてたら縁石にも乗り上げてしまい、転んだ膝が痛むのでこの辺にしときます。

では次はイケメン、おしゃれ番長友山さんにお願いしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿