2015年4月8日水曜日

自己紹介ブログ ともやま

みなさん、ごきげんよう。
学から紹介もあったイケメン友山です。
自分の方がイケメンなくせに皮肉を言いやがって_(:3 」∠)_



0.自己紹介

工学部情報知能システム総合学科 友山昌洋(ともやままさひろ)
この写真の真ん中にいるのが僕です。
普段はいたって真面目で、
”単位は絶対に落とさない”をモットーに大学生活を送ってます。
たまにこうはっちゃけるときがあります。そう、普段真面目なんでね!

最近は居酒屋と放送局のバイト漬けでお疲れです。
「 大学生になって皿洗いの修行してみたいなぁ~という君 」、
「 とにかく遊ぶ金が欲しい君 」
大歓迎なんで部室に遊びに来てね.................。。。

1.なめてみたいもの

マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー
マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー
マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー
マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー
マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー
マギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギーマギー

2.Masspyというサークルについて

最近忙しくて全然参加できてないのです...(´・ω・`)
単なるイベント企画サークルでとはいえないです。
メンバーそれぞれのキャラクターが全く異なっていて、自分では考えもしな
いようなことを考えている人、自分とは全く趣味の異なる人がいてすごく刺激されます。
先輩後輩の距離も全然ないから、意見だってズバズバ言えちゃいます。
”フツーの大学生活じゃつまらない”
”量産型大学生になりたくない”
という君、
絶対に楽しめるんで、是非新サークル棟415に遊びに来てください!

僕に会いたいって人も大歓迎です┌(┌^o^)┐

では次は偉大なるバイトの先輩菊地さんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿