2015年4月16日木曜日

わたしはPull Request機能を活用できるようになりたいです。

皆様ごきげんよう。中鉢です。
リレーブログ第14回、さくさくいきます!

0.  自己紹介
工学部3年の中鉢魁三郎です。
ちゅうばちかいざぶろうと読みます。

好きなものはプログラミングとゲームという名のつくものほぼ全部です。最近はポーカーに熱中していて、いつかラスベガスかマカオにいく日のために修行を続けています。 

去年あるイベントの懇親会に行ったとき、君、珍しい名前だから検索したら云々という有り難いお話を頂いたため、実名でブログを書くのに若干の恐怖を感じていますが、別に悪い事してるわけじゃないと信じて今年も実名プレイでいこうと思います。 

1.  なめてみたいもの 
マジレスになってしまいますが、間違いなくこれですね。
(引用 吹きガラス講座 TOMO Hot glass work

小さい頃に風鈴作り体験みたいなのに行ったときに 
水飴のような綺麗なオレンジ色だったのが印象に残っていて 
とても美味しそうだったので一回だけでもなめてみたいのですが 
少なくともガラスの融点以上の温度はあるはずなのでなかなか難しいです。 

あと、なめると言えばこれもなめてみたい。
誰か誕生日プレゼントとかでください。


2.  Masspyについて 
Masspy最高に面白いなぁって思う事もあるし、
なんやこのクソサークルって思う事もあります。 
でもどっちのときも結構楽しくて、 
時々、入っといてよかったなーと沁沁思います。 

そんな感じです。 

次、やまたくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿