2015年5月28日木曜日

暇を持て余した1年生が自己紹介をするようですよ

暇です。
暇すぎて眠くて永眠しそうです。1限のためだけに学校に行くのはつらいですね。
予習復習という考えはどこかに落としてきてしまったみたいです。

さて、前置きは短めにしてさっさと自己紹介に入りましょう。

0.自己紹介
みなさんはじめまして 今野拓哉17歳です♪ おいおい!

さてこのネタが何人に通じているのか心配ですが続けましょう。

あらためまして、おはこんばんちは~
医学部保健学科放射線技術科学専攻1年の今野 拓哉(こんの たくや)20歳です。

写真は入学式後の祝賀会の時の集合写真の一部です。(ぼやけててすみません)
出身は秋田で小学校からずっとサッカーをしてきました。周りからはサッカー部っぽくないとよく言われます。
好きなものは、アニメ・漫画・声優 まぁ、いわゆるオタクというやつです。
最近はオタクというだけでキモイという風潮が無くなってきて過ごしやすい世の中になってきたと感じています。基本的に雑食で、今期も数えたら15作品以上見てましたがガチ勢に比べたらまだまだ少ないですね。
いろんな作品を見てきましたが最近は底が尽きてきたのでおすすめのものがあったらぜひ教えてほしいです!
ちなみに私の嫁は「狼と香辛料」のホロです。可愛くて頭がよくて廓詞に萌え萌えしてます。知っている人がいたらぜひ話したいです!
声優についてはここ数年小倉病にかかりっぱなしで治る気配がないですね・・・
そこらのアイドルより可愛いし声がもうとろけそ~になるんですよ。
バイトを始めたら今以上に貢ぎそうで怖いです(笑)

1.好きなにおい
汗のにおい
男性のも女性のも好きです。何が良いのかと聞かれると難しいのですが安心するんですよ。
これから汗をかきやすい時期になるので楽しみですなぁ~

2.Masspyに入った経緯
友人からどんな活動をしているところかは聞いていて楽しそうなところだなーと思っていたので入学後さっそく部室に。
先輩からの説明を聞き、実際にミーティングに参加してみると、いろんな考えを持っている人がいて先輩も面白いし何か自分で企画してみたいなーと思い入部を決めました。

3。やりたいこと
具体的なものは決まっていませんが企画~実行までの力をつけたいし、企画をきっかけにいろんな人と出会いたいと思っているので、多くの人を巻き込んだ企画や型にはまらないものをしてみたいです。

自己紹介は以上ですかね。慣れない作業は疲れます。

次は、さっそく議事録デビューした駒形君よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿