2015年5月29日金曜日

夜ご飯のメニューを決めるのに時間がかかる系男子の自己紹介です

四月から一人暮らしを始め、できるだけ自炊することを目標に掲げているものの、
メニューのレパートリーが少なくて困っております・・・

チャーハンはこないだ焦がして以来トラウマだし、
うどんは食べたばかりだし、
豚肉を炒めると火災報知機を鳴らすし、
冷蔵庫にある食材は玉ねぎだけだし・・・
困った・・・
そんな毎日を繰り返しております。


最近の悩みは身長が低いことです。最近はじまったことではないのですが・・・
あと、Googleのアカウントの名前を変えたいです。切実に。




どうでもいい話題はここまでにして、自己紹介いきます!

0・自己紹介
はじめまして 文学部一年の こまがたしゅん といいます。
 
 
 
出身は静岡県。お茶とサッカーが有名ですね。どちらも大好きです。蛇口から緑茶は出ませんよ。
ちなみに先日、埼玉県民っぽいといわれました。
サッカーも好きですが、音楽を聴くのも好きです。画面がバキバキに割れたiPodも良き相棒です。iPodと相棒ってちょっと似てますね。あいぽう。
いわゆる邦ロックをよく聴きます。バンド系好きです。仙台という東北地方におけるthe biggest cityに来たのでできる限りたくさんライブに行けるといいなと思います。そのためにバイトとかしたいですね。


1・好きなにおい
ご飯が炊きあがりかかってるときのにおい
最高です。おなかすきます。スイパラでも白いご飯単体で食べるくらい白いご飯が好きです。冷凍したご飯をおいしく解凍する方法をご存知の方は教えてください。


2・Masspyに入った経緯
サークルや部活をまったく決めてないなか手に取ったTONPEPPERに挟まれていた花見のお知らせを見て、思い切って一人でMasspyの花見に行ったのがはじまりでした。先輩方も優しく、とても楽しくて、興味をもって後日行ったミーティングでその真面目さにも魅力を感じ、自分で企画し、周りを動かす立場を経験してみたいと思い入部を決めました。


3・やりたいこと
驚きと楽しみを提供するような企画を考えていきたいです。大学生のこの期間、いろいろよくばって挑戦してみようかなと思います。


なんかこう、おもしろくはない自己紹介でしたね。でも仲良くしてくださるとうれしいです。

次はみやみやみやみやみやざっきー!お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿