2015年5月31日日曜日

頑張って書いたので、読んでやってください。

とりあえず、近況報告から

ここ最近麻雀にはまりすぎてやばいです。ええ。
大学入ってから対人戦をするようになり、今まで以上にはまりました。
隙間時間をみつけてやってますね。(この意欲を英単語に使いたかった。)

   「麻雀って楽しいよね!」(某宮永さん談)


この前、ミーティングの時にじゃんけんで「あいこでしょ」の次に
「しょっしょでしょ」って言ったら、

              「え?」

と、皆に驚かれて逆にこっちがびっくり。

調べたら、一部地域(各地に点在。八戸含む)で言うらしいです。



 そろそろ始めますかね、自己紹介。

0. 自己紹介

初めまして、工学部 化学・バイオ工学科 1年 髙橋利知(まさのり)です。

名前をふりがな無しの初見で読めた人には、100万円あげます。たぶん。



集合写真しか持ってなくて探すの大変でした。


高校1年の時の写真です。

部活の合宿中ですね。










青森県の、津軽じゃないほうにある八戸市の出身です。

コミュ障・引きこもり・オタクと、ボッチまっしぐらじゃないですかね、このステータス。
まあ、友達いるんでボッチじゃない。セーフ。

オタクと言っても、今季11本なのでどっかの今野くんよりはましなはず。
まだ、貢いでないし。(五十歩百歩な気が.....)


最近ゲームやアニメの合間にミニゲームをやってるのですが、
結構ボリュームありますよね、『大学の授業』っていうミニゲーム。
特に、あの『ε‐δ論法』とかっていうステージ。
攻略方法がさっぱりです。だれか教えてください。

 欲しいものは時間、やってみたいことはバイトです。

1. 好きなにおい




ゴマ油の匂いです。おいしいですよねゴマ油。
(なんか直飲みしてるように見えるけど、料理に使った時の事です。)

2.Masspyに入った経緯

サークル棟を回っているときに、部室で説明を聞いて興味を持ちまして。
何度かミーティングに参加した結果、雰囲気が良く、おもしろそうだったので入部を決定しました。

最初は、ボディビルっぽいチラシを見て、無いなと思ってました。

3. (Masspyで)やってみたいこと
 
まあ、なにか自分で企画してみたいです。内容は未定。おもしろいやつ。

テーマ決めて、企画して、まとめと反省して、というのが研究みたいだなと思ってて、
そういう意味でもいい経験になるかなと考えてたり。

 あ、Skype使った鬼ごっこだったかケイドロだったかはやってみたいですね。



これで自己紹介終わり!

次は秋葉くん、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿