2015年5月29日金曜日

思い描いていた大学生活と現実とのギャップに戸惑う18歳。

高校のころは大学って毎日友達と遊んで楽しく自由に過ごせるものだとばかり思っていたのに!
いざ入ってみると実験のレポートやら課題やら…
こんなはずじゃなかった!こんなに忙しいのは工学部だからですか!?

当面の目標はいかに上手く手を抜いていけるかだと確信しております。


そんな小さな決意に満ちた僕の自己紹介に移ります!

0.自己紹介

はじめまして  宮崎樹です。「樹」って書いて「たつる」って読みます!工学部建築1年です。

出身は茨城県。
そう!魅力のある県ランキング47位でおなじみのあの茨城です!
「茨城って何があるの~?」「う~ん…海があるよ!」の茨城です!

中高ではバスケやってました。背は高いほうです。

趣味は漫画読んだり、絵描いたり…  絵はわりと得意です。音楽は秦基博さんとかよく聴きます。

でも、これからはもっとアクティブな趣味もどんどんつくっていきたい!なのでいろんなことにトライしていくつもりです。

たとえば、そう…ボルダリングとかw


1.好きなにおい

畳のにおいです!
なんかすごく落ち着きます
できることなら一日中畳の上でゴロゴロしていたい

2.Masspyに入った経緯

どのサークルに入ろうかと入学後いろいろ調べている最中にネットでMasspyのTwitterやHP、このブログを見つけました。
内容を見ているうちに、不思議なサークルだなと興味を持ち始め、一度部室にお邪魔して話を聞いたとき、その興味が”絶対にこのサークルに入りたい!”という気持ちに変わりました。

それだけ自分にとってMasspyは惹き付けるものがあります!

3.やりたいこと
大学内だけではなく、外に出てより活動的なもの、より多くの人が飛びつきたくなるような企画をしてみたいです!

こんなとこで自己紹介はおわり。

さぁ!次は新入部員の紅一点、のんちゃんです!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿