2016年4月17日日曜日

新歓満喫



新入生のみなさん、こんにちは!


この時期はサークル選びの真っ最中ですよね。
ちゃんといろんなとこ回ってますか??

入学当初らひとつのサークル入り浸って他の新歓に行かないでいると、一年後くらいに必ず後悔しますよ~

Masspyタダ情報、ごはんとちやほやを求めて日々奔走してくださいね!!


0.自己紹介

、文学部2年の藤井紀子です。


入学式の会場とか川内北キャンパスで、やけに新入生ぶってる赤い髪の人を見かけたことがあるかもしれませんが、だとしたらそれがわたしです。お気軽にお声がけください。


専攻は言語学で、当面の目標はロシア語とギリシャ語を極めることです。


好きなものは赤ワイン。最近、OLさんみたいに仕事帰りにふらりとバーに立ち寄って一杯飲む、というのに憧れてます。今度バイト帰りにやってみたいです。


1. 

真夜中のぬいぐるみたちの世界。


私は、夜と昼間はおもちゃのふりをしているぬいぐるみが動き出して遊んでいると信じてるので、それを見てみたいです。


2. Masspyについて

Masspyはやりたいことがあるときにそれを実現するために活用する場だと言われたりしますが、はじめから何かやりたいことがなくても、Masspyにいて学び取れるものはたくさんあると私は思っています。


Masspyえ方や能力、そしてやりたいことを持った人たちが集まっているので、話をしたり企画に乗ったりするだけでも新たな刺激が得られます。


自分ないで、やりたいことが見つかったときに、自分はどうMasspyを活用していこうかな、と考えられるようになればいいのだと思います。そしてそのような場が与えられていることはとてもありがたいことだと思います。


私の自己紹介は以上です。次は学さん、おねがいします!




0 件のコメント:

コメントを投稿