2016年4月3日日曜日

吾輩は樹麻である。

 吾輩樹麻である。名前はまだ無い。
 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした新サ棟415でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めてMasspyというものを見た。しかもあとで聞くとそれはイワタという人間中で一番獰悪な種族であったそうだ。このイワタというのは時々我々をえてて食うという話である。しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。ただ彼のに載せられてスーと持ち上げられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。掌の上で少し落ちついてイワタの顔を見たのがいわゆるMasspyというものの見始であろう。この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。第一毛をもって装飾されべきはずの顔がつるつるしてまるで薬缶だ。その後猫にもだいぶったがこんな片輪には一度も出会わした事がない。のみならず顔の真中があまりに突起している。そうしてその穴の中から時々ぷうぷうとを吹く。どうもせぽくて実に弱った。これが人間の飲む煙草というものである事はようやくこの頃知った。


どうも、4月から理学部化学系に入学いたします、丑崎樹麻と申します。

合格発表のあと、Masspyを見学させて頂いたんですけど、気づいたら入学式を前に入部していました★
上はそのはじめて見学した時の様子ですね。新サ棟の部室にはいったらイワタせんぱいがネコ鍋をおかずに温泉たまごかけごはんをたべててびっくりしました。
見学者のために鍋を用意したというのですから食べないわけにはいけません。わたしもいきなり鍋を出されて(その時はネコと知らず)食べてしまいました。思い返すと恐ろしいですね。
しかも食後にタバコ吸い始めて、嫌煙家のわたしとしては第一印象は最悪でした。

でもそのあと行われたMTG(ミーティング)がすごく面白くて、どうでもいいことをバカみたいに全力で議論してるんです。そんな活動に惹かれて通ううちになぜか入部していました。新入生ひとりじゃさみしいのでこれ見てる方はまずは見学、文フェス、花見、一緒にいきましょうね。
これは鍋ネコ


1. 覗き見たいもの
男性のかた、とくにイワタせんぱいはよく女湯を覗きたいとおっしゃってますけど、アニメ、漫画、に影響されすぎですね。はっきりいって女湯なんて覗けたもんじゃないですよ。夢は夢のままにしとくのが一番です。女湯なんて見れたもんじゃないです。
彼女さんと貸切風呂一緒に入浴プレイにとどめといたほうがいいですよ。

2. Masspy について
とりあえずいまわたしがいえるのは、なかなか個性のあるせんぱいがおおいってことですかね。
イワタせんぱいには一度あってみると良いと思います。

ではつぎはジャンせんぱいよろしくお願い致します。

※イワタは架空の人物であり実在する岩田隆宏との関係は一切ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿