2016年4月8日金曜日

大学生、思ったよりか楽しいよ(^ω^)

新入生の皆さん入学おめでとうございます!

あ~、ついにブログ回ってきちゃいましたね~

これ見てる新入生でまだサークルどこ入るか決めてない人は、遊びに来てほしいな~(^ω^)
イケメンがお待ちしてるよ~(^ω^)

0.自己紹介


工学部4年の友山昌洋です。

去年の後期セメスター、同期の3倍ほどの履修をしたことで
なんとか留年を回避することができました(^ω^)

上の画像見たらわかりますよね。

そう、僕双子なんですよね。
一卵性ソーセージです。

誕生日は5月25(ふたご)日です。

しかもその日ってふたご座なんですよね。

すごくないですか?この確率。

選ばれしものなんですよ。

僕はこのどっちかです。

ちなみに片割れは慶應ボーイだからよろしくやってるみたいですよ。

よろしくやってるって、あれね、あれ。言わなくてもわかるでしょ......(^ω^)

1.覗きたいもの

女湯もいいけどね、やっぱ更衣室がいいっすね。

最初から何も着てないんじゃなくて、

脱いでいく行程にエロスがあると思うんですよね(^ω^)

2.Masspyについて

僕もよくわかりません(笑)

それなのになんだかんだ三年も所属してるんですよね~

”みんなちがってみんな良い”

普通の大学生って感じじゃなくて、少し変わった人ばっかなんですよね~

最初は変な人ばっかだと思ったけど、仲良くなると普通の大学生よりも繋がりが強くなるような人ばかりですよ。


次は我が相棒、鈴木秋平にバトンを渡します!
Displaying IMG_6940.jpg
Displaying IMG_6940.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿