2016年4月6日水曜日

アホな大学生がブログを投稿するそうですよ?

それではいいですか、皆さん。
定例文で言いますよ?言いますよ?さあ、言います!

ようこそ、東北大学へ!
我々は皆さんに、東北大へ入学できたものだけが参加できる
『Masspy』というサークルをプレゼンをさせていただこうかとブログを書きました!

既に気づいていらっしゃるでしょうが、このサークルは普通のサークルではありません。
皆さんが持っている、周囲の環境から、体験から、家族や友人から与えられた個性。
『Masspy』はその"個性"を用いて活動するサークル。
そしてここは強大な個性を持つ人たちがオモシロオカシク大学生活を送るために創られた
ステージなのでございますよ!

サークルへの参加は、部室に来て「入る」と言っていただければOK!

さて。我々には、皆さんからのMasspyについての質問に答える義務がございます。
が、それらをすべて語るには少々お時間がかかるでしょう。
新たな部員候補である皆さんを何時までも待たせるのは忍びない。
ここから先は我々の部室でお話させていただきたいのですが.....よろしいです?


0, 自己紹介
どうも。工学部化学バイオ工学科2年のジャンこと髙橋利知です。
前の人たちが面白いものを書いてきたので怖気づいていました。

このカメラに目線を合わせようとしないやつが僕です。

上の文はあるラノベのパロなんですが、わからないと思うので
「ああ、この人オタクなんだ、、、」
くらいに思っていただければ。
(文の繋がりが変なのは気にしないで欲しいです。)

個性はない(はず)です。何事にも例外ってありますよね。

麻雀中毒になりかかってるアホ大学生です。


1, 覗きたいもの

ずっと冷蔵庫に入れてて忘れてたタッパーの中身ですかね。
怖くて開けられないですけど、どうなってるか気になります。


2, Masspyについて

まあ、上に書いた通りです。
個性ある人たちが、ルールの範囲内でいかにして楽しむか考えて実行するサークルです。
ルールを守るというのがポイント。

説明されるよりも部室来たほうが早いので、気軽に来てください。



以上、ジャンがお送りいたしました。
次は友山さん。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿