2016年10月26日水曜日

チャリは偉大


壮太くんより受け継ぎましたクロスバイカーこと高井優介です。
僕はチャリをこぐのがすきなのでぜひ一緒にいきましょう。



0、自己紹介
工学部化学バイオ工学科1年の高井優介です。岐阜県可児(カニ)高校出身です。大学に入って見事にバカにされましたね。ギフ?え、九州?とか言う奴までいました。加えてカニ高校。NO WAYには会うたびハサミの動きをしてきます。もはや出身はネタでしかないですね。
先ほどもいったようにチャリをこぐのがすきなので夏休みに仙台から盛岡まで往復しました。しかし、想像してたよりも遠いですね。片道100キロくらいだから6時間くらいで着くだろうと適当に考えていたのに、実行の2日前に180キロあることを知りました。でも口走ってしまったので、どうしようもなくなり自転車を漕ぎました。初めての長距離と東北の坂のおかげで行きは15時間かかりましたね。みなさんが旅をするときは計画をしっかり立てましょう。
自転車こいでるときにさがしてみたんですけど、やっぱりみつかりませんね、はてなボックス。そろそろバナナの皮を投げてみたいです。


 1、覗きたいもの
〇〇ちゃんかわいい〜!!❤️といってるときの女子の心


2、マスピーに入った理由
光やまさひとに誘われたからです。あいつらの高校時代にやってきたことをきくとめちゃめちゃ面白いネタばかりなのでバカなことをやる奴らの企画にのりたいとおもったからです。今後の彼らの企画に期待です。


さてそろそろ次の人に回しましょうかね。最近デュエマを一緒にやってくれるあきひろくん。君を6マナで召喚してターンエンドで。

0 件のコメント:

コメントを投稿