2017年4月21日金曜日

【自己紹介ブログ】 保坂学

美女図鑑にタダ飯情報に青葉山穴掘りと全く節操のない団体東北大Masspyの中の人たちの様子を少しずつ見せていこうかということになりました。


節操なさすぎて一部でヤリサー疑惑もかけられていますが冷静に考えてほしい。

ヤることしか頭にない歩く生殖器みたいなやつがわざわざ青葉山の穴掘りなんてしないでしょ..
.

頭のいい東北大生ならわかるはずです。


さて、そんなこんなで初回の筆をとらせていただきます。4年の保坂です。
小学4年生ぶりに4年生になりました。12年前の4年生に恥じぬ4年生でありたいものです。
----------------------------------------------------------------------------------------


保坂学
文学部社会学専修4年
出身秋田高校

パーソナリティに関わることは過去のブログを参照されたし。
頭の弱い文章を書くので誰でもさっくり読めるかと。
田舎から出てきた少年の心情の変化が分かります。激動の4年でした。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1.Masspyで今年やりたいこと


魂の重さは21gなんだそうです。


(うわ、サブカルメンヘラゴリラかよとか思ったあなた、口が悪すぎです。)


これは百年以上前のアメリカの医師、マクドゥーナル博士が発表したもので、
6人の亡くなる直前の患者の体重と死の直後の体重を計測したところ21g全員軽くなっていたそうな。


さてどすこい、ホントにぼくたちの魂が21gなのかどうかの議論は置いておくとして、





マクドゥーナル暇かて....



魂の重さがわかったところで人の命は救われないし、いわゆる役には全く立たないのにあれこれ測定方法を試行錯誤して計算式考えて学会で発表するんすよ。やっぱ暇かて。



でもどうでしょう。


今、遥か100年の時、10000km海を越え、仙台の暇な男子大学生(優勝しません)がマクドゥーナルのおバカな熱意の結晶、「魂は21g」に胸をくすぐられている。


それって素敵やん???


役に立つ立たないじゃなく、やりたいことやった結果誰かしらの人の心になんかしら届けばいいななんて、そんなことをMasspyでしたいと思います。何が正しいかじゃなく、何が楽しいかなんだと思います。ちゃんちゃん。


(ちなみに21gはもやし29本分です。さっき数えました。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

2.Masspyでしたこと

写真を撮られると魂が抜かれるなんて昔はよくいわれたそうな。
つまり21g抜かれるんすね。


そんな魂を抜き取ってしまう写真に魂込めてました。


察しのいい東北大生ならわかると思います。

トンペッパの写真ですね。つまり美女ですね。ええ、はい。

vol.10、11、プレミアムと撮ってきました。

みなさんの言いたいことにはなんとなく気づいているのでこれ以上は閉口します。
僕の21gを抜かないでください。









あとラーメンを午前中だけで4杯食うとかいうことも印象深いです。
2100g太りました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3.教務課に一言
文学部教務課のお姉さんかわいい。ぺろぺろ。いつもお世話になっております。(履修的な意味で。)(意味深ではない。)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4.Masspyのいいところ


マクドゥーナルみたいなアホがいっぱいいるところじゃないすかね。


その昔、パンチラを物理学的に解析したOBがいたそうです。


STAP細胞を部室でも検証したOBもいました。それはそれは美味しいいくら丼ができたそうです。


ちなみに平成の空気を閉じ込めた瓶も部室にあります。
再来年、平成が終わり、新しい元号になるのであの瓶はただの瓶ではなくなることでしょう。
ロマンです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、今年は歓迎をしないという攻めた新歓をしたところ案の定新入生がきませんでした。
なんやかんや新入生がいないというのはさみしいので部室に来てください。新サークル棟415です。気軽におこしやす。



(部室の芝生ととんかつ屋の出前。)









では次の自己紹介はMasspyが誇るスピードスター(意味深)北山翔くんです。
華麗に自己紹介しちゃってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿