2017年4月29日土曜日

【自己紹介ブログ】小林明日香

鋭利なワードセンス…。褒められてるのか貶されてるのかわからないですね。

「鋭利な」という形容詞は、刃物に対して使われることが多いですが、鋭利でない刃物って存在するんでしょうかね。
錆びついた刃物なら鋭利でない刃物に該当しそうな気がしてきますね…。
しかし、そもそも、錆びまくった刃物はなお刃物といえるのでしょうか…。謎は深まるばかりです。

錆びといえば、自転車のギア部分とチェーンがめちゃめちゃに錆びついてしまって、ここ1年くらい、自転車屋さんに部品交換をお願いするかをよく悩んでいます。
前に交換したことがあるんですが、結構なお値段するので、なかなか悩みどころです。
自分で油をさせば直るもんなんですかね…?
なかなか決心がつかず、川内の南と北の間の坂を、軋んだ音をたてながら駆け上る毎日です。
(愛車。錆びまくり。)


ーーーーーーーーーーー
0.自己紹介
法学研究科修士1年の小林明日香です。幽霊部員です。
ローじゃない方の大学院生なので、川内から出られません。片平にいきたい。
M1も自己紹介するのか〜〜〜とか思いながら書いてます。
好きなことは寝ること、嫌いなことは待つこと、苦手なことは雪道を歩くこと、普通なことはテープのりを貼ることです。


幽霊部員なので、お題は掻い摘んで答えていきますね。


1.Masspyでやったこと
・tonpepper vol.10
・10周年記念企画


3.教務課に一言
法学部の教務課はサイコーです。ありがとうございます。
うちの学部のほぼ唯一、誇れるところです。


4.Masspyのいいところ
先ほど幽霊部員と自称した通り、私、4年生くらいからマスピーに行ってないんです。
で、今年の自己紹介ブログとかと一昨年くらいのブログを見比べてみると、なんか部員の雰囲気が変わったなーって感じるんですよね。
人が変われば、組織も変わっているはずなので、今のマスピーに対する説明ってちょっと私にはできないかなーと思うので、他のメンバーにお任せしようかなって思います!
職務怠慢でごめんなさい!!



それでは、次はマスピーの良心こと見上くん、お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿