2017年5月13日土曜日

【自己紹介ブログ】にこる


全国ののんちゃんファンの皆様、申し訳ありません。にこるです。

のんちゃんは留学の準備が忙しい、ということなのでスキップして今回のブログを書かせていただくことになりました。がんばってね('ω')
髪の色は僕も気になるのであとで教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




どうもこんにちは、にこるです。
にこるは本名ではありません。コードネームだということにしておきましょう。

本名は駒形舜です。静岡県出身で文学部の3年です。
なんとこの5セメは授業が週9コマもあるんですよ!忙しいなぁまったく。

最近の悩みは前髪が短いことと自動車学校を期限内に卒業できるか怪しいことです。30万円の課金はシャレにならないぜ。でも学科難しすぎない?標識とか覚えられないんですけど。一時停止と徐行の違いとかさ。全部一時停止しとけばよくない?


ジャンと同じく去年くらいからほぼ幽霊部員です。
たまに部室に行くとレアキャラ扱いされます。15秒くらい。

1.Masspyでやったこと

去年はほんと何もやってないですね・・・
今年は去年より部室に顔を出すようにしたいとおもっています。芝生も気持ちいいので。
あと樹に1000円返さなきゃ。


2.Masspyで今年やりたいこと

ミシュラン宮城版出るらしいのでそれに合わせて学食ミシュランですかね。
おいしさはもちろんですが(どこも一緒とか言わない)、混み具合、おばちゃんの質、美女遭遇率などを格付けしたいです。とりあえず文食は水用のコップの補充を早くしてほしいなぁ。
あとゲートボール大会。


3.教務課にひとこと

今セメの履修に関してはとてもお世話になりました。ありがとうございます。
あと学生の昼休みと教務課の昼休みをずらしてくれるとすごくうれしいです。


4.Masspyのいいところ

個性的なメンバーが集まっていてすごく楽しいです。東北大自体変な人が多い気もしますが、その中でも濃い目の変な人が集まってると思います。変な人っていうのはここでは褒め言葉です。
あととりあえず芝生は最強。


では僕の自己紹介はこの辺で終わりにしたいと思います。
では次回、上級生では最後?に??なるの???かな????(違ったらほんとにごめんなさい。。。)
あっこさん!お願い!します!




0 件のコメント:

コメントを投稿