2017年5月4日木曜日

我は就活にあえぐ獅子、じゅま猫だニャン


研究の神、ア・オーバの名を冠するアオバ山。
『院生でなき者、知恵なき者として入山を禁じる。』
アオバはそんなしきたりをもった山なのです。
竜泉寺の泉でも、コロナの泉でも私の力は目覚めなかった…
でもあの地なら、研究の神縁のあの泉でなら…もしかしたら…
根拠は何もありません…けれど、わずかに可能性があるのなら、私はそれにすがりたいのです。
10月に私は院生になります。あの山に、行ってみようと思います。

じゅま猫って一体何なのニャン…まいこさんのキラーパスなのニャン…獅子なのに猫とはこれいかに?
すっごーい!じゅま猫ちゃんは就活にあえぐフレンズなんだね!って感じですかね?

さて私は丑崎樹麻23歳。1浪1留の4年生です!
2度目の就活って強くてニューゲームだと思ってたのだけど、冷静に強くもないし新しくもないですニャン。
最近は院進しようかなーって思ったり思わなかったりしてるのニャン。

あんまり部室にはいないけど、呼んでくれると嬉しいニャン。

次はしゅうへいさんお願いニャン

0 件のコメント:

コメントを投稿