2017年5月7日日曜日

【自己紹介ブログ】今野拓哉

返せ…返せよ、僕のゴールデンウィークを返してくれぇ…
結局何も生産的なことはできずお天道様が天辺に来るまで枕を離さず万年床の中で日が暮れる。三日もすれば意識が朦朧とし夢か現かもわからなくなる。さて、気が付けば連休も最終日となり目の前には課題のプリントが散乱している。


そこそこの歴史を経たMasspyにはそれは面白く素晴らしい先輩方がたくさんいます。(どんな人たちなのかはぜひゴールデンウィーク中秘かに続いていたブログをたどってみてください。)
そんな敬愛すべき先輩から託された自己紹介のバトンは全力で地面に叩きつけ蹴とばして次に回してあげるのが後輩としての愛情ではないでしょうか。
そんな感じでサクサク進んでいきますよ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今野拓哉
医学部保健学科放射線技術科学専攻3年
秋田県出身
釣りっていいですよね~!生魚を食べれず、餌の虫にも触れない僕にはピッタリな趣味だと思います。

出身は最近人口が戦後初の100万人割れを記録し人口減少が止まらない秋田県です。仙台市の人口も100万人程で面積は秋田県のほうが約14倍大きいみたいなのでどれだけ悲惨な状態なのか想像できますね・・・

最近周囲の人の影響でカメラを趣味にしていきたいな~と思ってます。去年のドイツに引き続き今年はイタリアに一人旅に行くのでそれまでに少しでも腕を上げたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、Masspyで今年やりたいこと
以前部員の誰かが提案していた「マスピー内で宗教を作ろう」というのを最近ふと思い出してやってみたいかなーとちょっと思ったりしています。
学外で話すような友達の少ない僕にとってたまに来る宗教勧誘のおばちゃんは会話のちょうどいいリハビリになるので僕もそんな感じで誰かを救う教主様になって崇め奉られたいですね。(最近いつも来ていたエホバのおばちゃんが来てくれなくて寂しいです)

ほかにはじゅま猫様みたいに女装とかも若気の至りでやってみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2、Masspyでやったこと
女性が美しく見える条件として「夜目、遠目、傘の内」という言葉がありますが、そんな小細工しなくても美しい女性が載った”Tonpepper Premium”で料理ページを担当しました。苦労したので皆さん買ってください。

他には巻き込まれた形でしたが”スーパーサイズコンタク”で一日にラーメン9杯ほど食べて太らされました。詳細は以下のページでも語ってます↓
(およそ4㎏の増量の健闘虚しく翌日の朝には体重が元に戻っていたのは人体の神秘ですね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、教務課に一言
ごめんなさい。保健学科の教務課がどこにあるのかわかりません!
事務とは違うんですか?事務にはお世話になっております(レポートやガラスバッチなどで…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4、Masspyのいいところ
多種多様な人がいて飽きないというところだと思います。
ここに入らなかったらこんなやつとは絶対に話なんてしなかったみたいな人とも仲良くなり、自分の中の世界が広がることはいつものこと。
積極的に外の世界で頑張っている人や自分の欲望に忠実に従って努力している人を見ると今の自分はいったいどうなんだと考えさせられます。

医学部という将来のある程度決まった世界で生きていると無理をしなくても仕事に就けるということもあり最低限の努力でなんとなく生きていくという上昇志向の低下している人をあちらこちらで見かけます。一方Masspyは何をやるにも全力で常に限界を超えて頑張ろうとしています。一つの企画を通して新しい知識や技術を得ようとしたり、得たものを使って本気でバカをやったりして上昇を続けています。
周りに合わせてつまらない大学生活を送るくらいならMasspyに来て一緒にバカをやってみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、僕のことについてはもういいでしょう今年は途中からはレアキャラになってしまうかもしれないので会いたければ早く来てください。
次は「こいつ本当に日本人なのか?」とたまに思ってしまうような小島君です。冬の装いは東南アジアのエセ俳優みたいなインチキ臭い風貌でした。ぜひ母国の言葉であいさつお願いしますニヤニヤ
あっ、こんな顔です。
最近なかなか会えないので僕は寂しがってますよ~


※追伸
ここまで読んでくれた君は右下の>をたどって院生の先輩たちの自己紹介もぜひ見てください。GW中もちゃんと続けてたので…

0 件のコメント:

コメントを投稿