2017年6月29日木曜日

【自己紹介】3りくたろう

こんにちは。東北大学工学部材料化学総合学科1年の三川陸です。
出身は愛知県です。愛知といえば名古屋市が有名ですが、どうも名古屋は『最も魅力がない街ランキング』でぶっちぎりの第1位に選ばれたそうです。愛知県を愛する僕としてはこの結果は非常に残念です。


1.マスピーに入った理由
理由は特にないです。部室を覗いた際、『入る人はすぐ決めるよ』と言われ、なぜか焦って入りました。後悔はしていません。でも女の子の人数を聞いた時は少し後悔しました。

2.マスピーでやりたいこと
特にやりたいことはありませんが、なにか面白そうな企画があったら積極的に参加したいです。せっかくMasspyに入ったのですから、普通のサークルでは体験できないこと、例えば『青葉山の標高を下げる会』のような、常人では実行できないようなものがやりたいです。

3.あなたが一番ヤりたいこと
ぼんやりとしてますが何か大きなことをしたいです。とりあえず夏休みに本州一周してみようかなと考えています。でもただ行うだけではつまらないので、あっち向いてほいで勝ったら一県進めて、負けたら一県戻るのようなルールでもつけてみようかなと(期待値0なのでいつまでたっても宮城から抜けれそうにありませんが)。あとは、わらしべ長者とかやってみても面白そうです。


では次は雄大くん、お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿