2013年4月28日日曜日

新入生向け自己紹介ブログ 柳沼

どうも皆さんこんにちは(?)、

8代目 東北大Masspy 代表の柳沼 英里(やぎぬま えり)です。

さて、今まで2~3年Masspyメンバーがつないできた自己紹介ブログリレーも
私でラストとなりました。

(大トリということを意識するだけで目眩が…)

ラストなのに投稿が遅くなってすみませんでした。

トリを任され、また一団体の代表である以上、
今までブログを読んでくださっていた皆さんの期待に応えられるモノを書き上げましょう。

…なんて言うとでも思いましたか?
期待とか何それ 美 味 し い の ?
自分の好きなようにブログを書かせて頂きますのでご理解の程よろしくお願いします。

何はともあれ、私の詳細をば…

【出身】福島県福島市 福島成蹊高校特進コースOG

    福島でもマイナーな高校ですが、
    自分の母校として誇りを持てる大好きな高校です。

【所属】経済学部2年

    噂のパラ経です()

【好き】ありすぎるので割愛

    これからも増やしていくつもりです。

【嫌い】納豆、オクラ、ネバネバなモノ

    こいつらだけは嫌だ。

もっと知りたい人はこちら→Twitter(@eri_rw93)
             Facebookもやってます


【私の変態的〇〇】

変態性は自らではなく自ずから出てくるものなので、
ここで自分から発するのは少々憚られますが。

はい、ごちゃごちゃ言わずに書きます。
なので石は投げないでください。すみません。

手が好きです手。
手相は全く知りませんが好きです、手。

顔よりもまず手に目が向いてしまいます。

どんな手でも好きです。
ごつい手綺麗な手ぷくぷくした手なんでも。

レジ打ちでお釣りを渡す時、至極の一時ですね。

ただ、自分の手はあんまり好きになれないという謎。

【Masspyについて】

今までメンバーがますぴーについて多くのことを説明し、語ってくれました。
私から更に説明することは必要ないことでしょうが、
せっかくの機会ですし、私からも少しますぴーについてお話させて頂きます。

私がMasspyと初めて出会ったのは
去年Masspyが企画した新入生向けBBQに参加した時です。

その時はBBQしている団体がMasspyだとは知らず、ただただ楽しんでました(笑)

その後、Masspyの存在を知って、どっぷりとMasspy色につかりました。
えぇ、染み付いてしまいましたよ。シミ抜きしようにももう手遅れなレヴェルで

それはさておき、
今まで経験したことのない独特の空気感、オンオフの切り替えの早さ、バカなことを真面目にやる姿勢。
何より、先輩方がすごくキラキラしていたんですね。
私はMasspyのあらゆる側面にすごく魅了されて入部を決めました。


なんでキラキラしていたんだろう…。
前代表の石脇さんの言葉を借りますが、
「自分の個性を存分に発揮できる環境が出来上がっている。」
自分の個性を思う存分に活かして行動をしているからこそ、
全員が能動的に動けているんです。

自分から行動できる人ってすごくカッコよく見えませんか?笑


また、やってみたいけれど現実的に無理そうだから、
人にバカにされそうだと諦めてきたことは誰しもあると思います。
Masspyでは、そういった企画も実現させようと本気で考えていきます。


すごく堅苦しいことを並べてしまったかもしれませんが…
私達東北大Masspyは
「人に驚きと楽しみを提供する」という理念を掲げています。

でも、自分がわくわくして行動しなきゃ、周りに提供することなんてできませんよね。

例えば、アーティストがライブで演奏してる時とか、すごく楽しそうにしてますよね?
そして、お客さんは演奏自体はしてないのにすごく楽しいですよね。

要するに、Masspyでは自分が楽しんでやればいいんです!
誰よりもwktkすればオッケーなんですよ。

そうすれば、周りの人たちにも驚きや楽しみが伝わっていくんです。

これってすごく素敵なことですよね。


さて、もうすぐ入学してから一ヶ月が経とうとし、
新歓時期も収束しつつありますね。


新入生の皆さんにはぜひ自分の個性を存分に発揮できる場所で活躍してほしいと思っています。

もし、その場所がMasspyだと感じたら新サ棟415に来てください。
Masspyメンバーとともに色んな楽しみ・驚きを生み出して行きましょう。


いつでも新たなる変態さんがいらっしゃるのをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿